コンテンツに進む
作成
学ぶ
栄養
私たちの成分
サポート
ストーリー
質問
質問に答える
作成
学ぶ
栄養
私たちの成分
サポート
ストーリー
質問
質問に答える
よくある質問
ナリッシュ3Dについて
新規注文
グミタイプのパーソナライズサプリメントについて
GDPRと個人データ保護
定期購入
医療・食事ガイドライン
ナリッシュ3Dについて
ナリッシュ3Dについて
新規注文
グミタイプのパーソナライズサプリメントについて
GDPRと個人データ保護
定期購入
医療・食事ガイドライン
ナリッシュ3Dの本社はどこですか?
ナリッシュ3Dはイギリスのバーミンガム発の会社です。
ナリッシュ3Dの製品は誰でも購入可能ですか?
ナリッシュ3Dは18歳以上の方を対象とした栄養補助食品です。持病をお持ちの方や処方箋薬を服用されている方は、製品をご購入する前にかかりつけの医師にご相談ください。
パッケージの材料を教えてください。
ナリッシュ3Dの個別包装は、イングランド中部で調達した木材パルプから作られており、完全にリサイクルが可能です。家庭で堆肥化でき、40週間以内に自然に生分解します。ナーリッシュは地球環境を第一に考え、カーボンフットプリントが非常に小さいプラスチックフリーのソリューションを重視しています。
注文のキャンセルや変更はできますか?
ナリッシュ3Dはパーソナライズされているため、お客様のご注文に応じて受注生産しております。新規のお客様でご注文内容に変更がございましたら、ご注文後30分以内に hello@nourish3d.co.jp までお問い合わせください。 定期配送をご利用のお客様は、次回のご注文が確定される24時間前までに、変更または解約をお知らせください。なお、停止の受付期日を過ぎている場合は、次回配送分以降の適用となりますので、ご了承ください。
配送先の住所を変更したいです。
お届け先の変更は、ご注文後24時間以内にご連絡ください。 ご注文商品の発送後や配送中のお届け先変更はできかねますので、ご了承ください。
配送にはどのくらいかかりますか?
ご注文からお届けまで14営業日程度かかります。ご注文をいただいてからお作りしておりますので、発送までにお時間をいただいております。現在、FedEx便でお届けしております。商品が発送されましたら、宅配業者から直接配達日時のお知らせが届きます。
注文した商品内容と異なっています。または、外箱が破損していました。
hello@nourish3d.co.jpまでお問い合わせください。商品の交換手配をさせていただきます。
注文した商品が届きません。
hello@nourish3d.co.jp までお問い合わせください。お客様のご注文内容を確認させていただきます。
私のサプリメントはどうやって作られていますか?
特許を取得した特別な3Dプリント技術を用いて、皆さま一人一人に合わせて製造しています。 詳細はこちら
製品のサイズとイメージ
ノーリッシュが提供するグミタイプのパーソナライズサプリメントは、7つの層で構成されており、それぞれの層には異なる栄養が含まれています。サイズは幅約2.3cm、高さ約1cmです。 パーソナライズされているため、お客様のご注文に応じて受注生産しております。原材料や設備の調整により、外観が異なる場合がございます。ご不明な点がございましたら、hello@nourish3d.co.jp までお問い合わせください。
サプリメントをどれくらいの頻度で摂取すべきですか?いつ摂取するのがおすすめですか?
1日1個摂取するように設計されています。また、お客様の生活リズムに合わせて1日中いつでも摂取することができます。
一度に2つ以上食べたらどうなりますか?
一度に2つ以上摂取することはお勧めしておりません。おいしいですが、食べ過ぎると下剤のような効果が生じ可能性があります。
賞味期限はいつですか?
賞味期限は12ヶ月です。パーソナライズされた製品は、すべてお客様のご注文に応じて受注生産しております。
原材料はどこから仕入れていますか?
自然由来かつビーガンの原材料を、英国のサプライヤーから仕入れております。
毎日摂取し始めてから効果が現れるまで、どれくらい時間がかかりますか?
健康的な効果を感じ始めるまでには8~12週間ほどを要します。なお、効果を感じられるまでの期間には、個人差があります。
ペットが誤って食べてしまった場合にはどのように対処すべきですか?
ノーリッシュは人間用に開発された製品です。そのため、使用されている成分の中には、動物が摂取すると危険なものも含まれています。 万が一ペットが当社の製品を口にしてしまった場合は、すぐにかかりつけの獣医にご相談ください。
GDPRと個人データ保護
お客様の情報はノーリッシュにとって非常に重要です。通常の業務プロセスにおいて、お客様の情報を社外の第三者に販売したり、譲渡したりすることはありません。ただし、お客様がご注文した商品をお届けするため第三者が情報を必要とする場合、または法律で義務付けられている場合はその限りではありません。当社は、お客様のデータを当社の安全なシステムに保存しております。また、お客様は2018年「EU一般データ保護規則(GDPR)」に従って、データの更新、コピー、および当社が保有するアカウントまたはデータの永久削除を要求することができます。 お客様データの削除に関するご要望は、hello@nourish3d.co.jp までお問い合わせください。 30日以内に個人情報の削除を実行いたします。
定期配送の仕組みを教えてください。
お客様が選択されたお支払い方法にて28日ごとに更新され、問合せ(hello@nourish3d.co.jp)またはマイページから解約するまで自動更新されます。 また、解約は更新の24時間前までに実施してください。以降の解約につきましては、次回配送分以降の適用となりますので、ご了承ください。
定期配送を解約できますか?
定期配送の解約は、次回のご注文が確定される24時間前まではいつでも可能です。マイページにログインして「定期配送」を選択いただくと、解約のオプションがございます。フォームを送信すると、お客様のプランに変更が加えられたことをカスタマーサポートチームが確認いたします。 また、hello@nourish3d.co.jp にお問い合わせいただければ、変更を承ります。
パーソナライズされたサプリメントの中身を変更することは可能ですか?
含まれる栄養やコーティングを変更することができます。マイページにて変更が可能です。ご不明な点がございましたら、hello@nourish3d.co.jp までお問い合わせください。
定期配送の日程を遅らせることはできますか?
次回のご注文が確定される24時間前までいつでも変更可能です。 マイページにログインし「定期配送」を選択いただくと、次回の配送を1ヶ月、2ヶ月、または3ヶ月のいずれかで遅らせるオプションがございます。フォームを送信すると、お客様がプランを変更したことをカスタマーラブチームが確認いたします。 また、hello@nourish3d.co.jp にお問い合わせいただければ、変更を承ります。
定期配送の日付を変更することは可能ですか?
次回のご注文が確定される24時間前までいつでも変更可能です。 hello@nourish3d.co.jp にお問い合わせいただければ、変更を承ります。
定期配送に含まれるサプリメントは何個入っていますか?
1つの箱に28個(28日分)含まれており、28日ごとにお届けいたします。なお、3カ月プランでは、84日ごとに3箱が発送されます。
定期配送プラン
定期配送を利用すると、定期的に商品をお受け取りいただくことができます。3種類の定期購入オプションをご用意しております: 柔軟な月額サブスクリプションプラン(28日毎に発送&更新)*1 3ヶ月プラン(84日毎に発送&更新)*1 前払プラン(年間契約)*2 *1:次回のご注文が確定される24時間前までなら、いつでも一時停止または解約することができます。 *2:払い戻しはできません ご不明な点がございましたら、hello@nourish3d.co.jp までお問い合わせください。
健康状態・持病・処方薬
持病をお持ちの方や健康状態に不安を抱えている方、処方箋薬を服用されている方は、製品をご購入する前に、必ずかかりつけの医師にご相談ください。
妊娠中や授乳中でも摂取できますか?
妊娠中や授乳中の方は、製品をご購入する前に、必ずかかりつけの医師にご相談ください。
砂糖は含まれていますか?
弊社の製品はエリスリトールでコーティングされており、甘い味がします。 また、ペクチンゲルにはマルチトールが含まれていますが、砂糖は一切使用しておりません。
アレルゲン(特定原材料等)は含まれていますか?
アレルゲン(特定原材料等)は含まれていませんが、特定のアレルギーをお持ちの方は、製品をご購入する前に、必ずかかりつけの医師にご相談ください。 ご不明な点がございましたら、customerlove@get-nourished.com までお問い合わせください。
グルテン・乳糖フリーですか?
はい、グルテンや乳糖は含まれておりません。
主栄養素とカロリーを教えてください
1つあたり(11g)の平均栄養価 - カロリー:25kcal - 炭水化物:8.3g - タンパク質:0g - 脂肪:0g
ビーガン、ハラール等の食事制限に適していますか?
当社のペクチンベースのカプセル化製法は、100%ビーガン、ハラール、コーシャに対応しています。また、すべての有効成分は、高品質の自然食品とビーガン食材からなります。
飲み始めてから、体調が悪くなりました。どうすればいいですか?
ご心配をおかけして申し訳ございません。 ご心配なことがありましたら、ご利用をお控えいただき、気になる場合は医師にご相談ください。
We noticed you are from the North America
Visit US store
No thanks
選択結果を選ぶと、ページが全面的に更新されます。
新しいウィンドウで開きます。